ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エム
エム
ソロキャンプへの道
自分の都合で 人に気を使わないで やりたいことができる
そして 自然の中で 一人きりで 焚火と向かい合い 心と語り合う
意識しなくても瞑想状態に入り込めるひと時
なかなか普段の生活の中では 瞑想したくても 心がざわめき日常から離れられない
そんな非日常を ソロキャンプは 実現できるかもしれない

2018年10月12日


続ソロキャンプへの道
ソロキャンプを始める前にブログをはじめ あれよあれよという間にソロキャンプを実現してしまった。驚き 驚き !
そして  当初のこだわりは どこへやら  ソロキャンプ実践するたびに キャンプスタイルが ころころ変化 いったい どこに行きつくやら ・・・・・・・

2019年1月吉日

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年02月04日

娘からの誕プレ!

最近 またキャンプ道具を購入しているのが バレバレです。


先日購入した テンマクデザインのテント ヤリ 宅配便で 届いたのをしっかり見られています。


妻は また キャンプ道具が増えていると・・・・・・・


物欲がバレバレです。


そんな時  娘に 誕プレ 何が欲しい?


そうです 私 1月生まれ!


えーーーー 何か勝ってくれるの・・・・・・・



ある ある いっぱいあるですよ!


ここぞとばかり 先日から妄想中の キャンプ用品から ピックアップ!






それが



娘からの誕プレ!




ベッドの上に 鎮座して居ました。



娘からの誕プレ!



コンパクトだけど 意外と重量感ありです。



さっそく開封!



娘からの誕プレ!





こんなバッグに収納されています。


娘からの誕プレ!




骨です。

娘からの誕プレ!


シートが取り付けがきつかったですが 



娘からの誕プレ!



そのまま使えますが 足をつければハイチェアになります。

娘からの誕プレ!



すっぽり お尻がおさまりますが 立ち上がるのが・・・・・・・・



固まった老体には ハイチェアの方がスムーズです。



椅子の幅が思った以上に 広く 椅子全体のインパクトありますね。



娘からの誕プレ!



ちんまり ロゴが



娘からの誕プレ!



再び解体 収納しますが 元の状態にならず なんか でこぼこです。



娘からの誕プレ!



ハイバックなので 寝落ちも楽しみです。



近日実践投入します!





では






PS 妻に 娘から プレゼント(椅子)もらったぜ!
   すると 妻が あのー その支払い 私のクレジットカードで決済されているのだけど・・・・・
   えー
   目がてんになりました。
   あんがとさん。








このブログの人気記事
冬のバックパックキャンプ・テント
冬のバックパックキャンプ・テント

なんと 100均のキャンプ用品売り場が・・・・
なんと 100均のキャンプ用品売り場が・・・・

焚き火 愛でる道具
焚き火 愛でる道具

思ったより早くきたー
思ったより早くきたー

焚き火を愛でる 道具がきたー!
焚き火を愛でる 道具がきたー!

同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
また見つかっちゃった!
初期のギアが破損! そして・・・
あーポチリ大失敗!
再び妄想キャンプが物欲をうむ!
こんな時にフジカが点かない!
いつまでたっても物欲
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 また見つかっちゃった! (2024-02-28 15:43)
 初期のギアが破損! そして・・・ (2024-02-18 18:12)
 あーポチリ大失敗! (2024-02-13 09:04)
 再び妄想キャンプが物欲をうむ! (2024-01-04 11:25)
 こんな時にフジカが点かない! (2023-12-20 10:54)
 いつまでたっても物欲 (2023-12-16 07:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からの誕プレ!
    コメント(0)